友、遠方より来たる

花の東京に引っ越して久しいH美から
「出張で大阪に行くから会おう♪」とのお誘いが!

友、遠方より来たる_c0108673_0252057.jpg

彼女にとっては久しぶり~な「泉の広場」を激写。
よく見るとこの泉、シャチホコで飾られてるんや。


「何でもある東京にも、こんな店はないやろ!」
「ヘブンヒル」のすぐそばに出来た「がじゅまる」。

友、遠方より来たる_c0108673_0264524.jpg

単品で注文しても飲み物は280円、食べ物は100円から380円という安さ!なんやけど
「レディースセット」はナント!!
飲み物3杯+食べ物3品(全メニューから選べる)+デザートがついて
な、な、なんと・・・1000円!という
お値段以上、ニトリ♪も、ビックリな
お値段以上、がじゅまる♪(@@)な価格設定。

時間を惜しんでいっぱいしゃべった。
音楽は友だち。と思った夜やった。
友、遠方より来たる_c0108673_0372467.jpg

by mint_jam | 2008-11-10 00:37 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar