たんたん た~よ~し いくよしたよし

お~なじ飲むなら やっぱり たよし~♪

たんたん た~よ~し いくよしたよし_c0108673_134198.jpg

1年ぶりのご沙汰。
「さばこ(サバーイ)さんの帰国を喜ぶ会」を「たよし」で。

たんたん た~よ~し いくよしたよし_c0108673_1343787.jpg

サバーイ日記とm’s Barでの告知に反応してくださった方が勢ぞろい!!
かげやん、マジックありがとう。


ヘブンズドア=「ヒデマロ火曜バー」に行く前に
激安古着屋で何やら物色。
su-yanが各女子に380円の(^^)ワンピースをプレゼントしてくれた。

たんたん た~よ~し いくよしたよし_c0108673_1392247.jpg

終電時間を気にしつつ”ヘブンズドア”をあとにする。
サバーイさん、1年で帰って来る」って言うたのはどの口?!(^^)
サバーイさんが幸せでありますように。。。
たんたん た~よ~し いくよしたよし_c0108673_205097.jpg

by mint_jam | 2009-04-09 01:38 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar