ハルイチ DE 食べたり飲んだり

祝春一番2009
暑過ぎず雨も降らずよかった、よかった。
今年もたくさんの音もだちと、たくさんの音楽を楽しむことが出来てHAPPYやった。♪

ミュージシャンのレポは音もだちに譲って
mintは”食べたり飲んだり”をレポしよっと。

ビアードパパのシュークリームと
名古屋の「米屋の手作りおにぎり」>ムラセさん(from名古屋)
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_23304312.jpg


オランダせんべい」>kichioさん(from秋田)
東北とオランダってどんな関係があるん?
と思ったら・・・
庄内地方の方言で「私たち」の事を「おらだ」と言う事から
「私たちの米で作った私たちのせんべい」→「おらだのせんべい」→「オランダせんべい」
(@@)
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_2375763.jpg


和歌山名物 無塩(ぶえん)のさんまのお寿司>ヒポポ大王
お寿司用のさんまは脂がのっていない方がいいんいやって。
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_2395746.jpg


キムチ>「フォークな酒場 落陽」(from東京)
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_23334970.jpg


手作りお弁当>「ふちがみとふなと」の渕上純子さん
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_23142842.jpg


野点お抹茶とお菓子>きよっさん
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_23154625.jpg


焼き鳥&紅しょうがの天ぷら>かげやん&たつやさん
派手な靴下は大王様
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_23172481.jpg


さくらさんが揚げてくれた、なんちゃらって店のコロッケ>カンチさん
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_23195046.jpg


ウィスキー、ウィスキーチュチィエブリディ♪>モルトつながりのbrowneさんとkeikoちゃん
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_2323669.jpg


大阪の味 御座候と551のぶたまん>かげやん
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_23251073.jpg

ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_2325254.jpg


「”551”があるとき~ないとき~」の意味がわかったmisaちゃん(from東京)
「551」の紙袋を持って渋谷か六本木を歩けば
関東在住関西人から羨望のまなざしを受けること間違いナシだよ。(^^)
ハルイチ DE 食べたり飲んだり_c0108673_2329469.jpg

by mint_jam | 2009-05-04 23:29 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar