ファン冥利

ポストに入っていた1枚のハガキ。

豊田勇造さんが「Deed」でライブを演りはった時に撮った写真を日記にUPしたんやけど
勇造オフィスからDMに使わせて。って旨の連絡があって・・・。
長野方面向けのDMに使ってもらったようです。
ファン冥利に尽きるぅ・・・。
(^^)
ファン冥利_c0108673_03256.jpg

経費も手間もかかるのに、e-mailでもいいのに
勇造さんは今でもライブの案内をこうしてハガキで送ってくれる。
「この人には来てもらいたい」
「あの人には見て欲しい」
勇造さんの気持ちを乗せたDMはがきは今頃長野のファンに届いているのかしら。
by mint_jam | 2010-02-03 00:16 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar