咲咲(さくさく) DE 東海林さだおになる

”あれも食いたい これも食いたい”
東海林さだお状態のふたりは食べたいだけ食べて飲みたいだけ飲んだ
美味しいものを食べると幸せなれるのだ(^^)
店主の下川さんとつよぴと三人でのおしゃべりは有意義で楽しかった~!!

咲咲」にはいろんなお酒があるけど、やっぱり日本酒やろ
咲咲(さくさく) DE 東海林さだおになる_c0108673_23291.jpg

つきだし
咲咲(さくさく) DE 東海林さだおになる_c0108673_232495.jpg

名物!咲咲サラダ
咲咲(さくさく) DE 東海林さだおになる_c0108673_234784.jpg

黒胡麻豆腐の揚げだし>>もっちり感がたまりません!!
咲咲(さくさく) DE 東海林さだおになる_c0108673_251639.jpg

アナゴの磯部巻き>>発想がいいな、美味しい~~~~~♪
咲咲(さくさく) DE 東海林さだおになる_c0108673_26572.jpg

無ろ過のにごり酒ラブ♪
咲咲(さくさく) DE 東海林さだおになる_c0108673_27405.jpg

地鳥たまご(どこの地鶏かは忘れました)の出し巻き>>ふわとろ~!
咲咲(さくさく) DE 東海林さだおになる_c0108673_28740.jpg

名物!れんこん饅頭
咲咲(さくさく) DE 東海林さだおになる_c0108673_210634.jpg

別腹デザートはプリンはハートの形に切り取って食べてみた
咲咲(さくさく) DE 東海林さだおになる_c0108673_2104450.jpg


美味しいものを食べると素直な気持ちになれる
そしてそれが幸せな気持ちにつながるんやわと「食堂かたつむり」を見て思ったよ
by mint_jam | 2010-02-20 02:18 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar