ソース二度付け

新世界の串カツ「だるま」が北新地に登場~♪
ランチは卵かけご飯+サラダ+お味噌汁+小鉢+お漬物
そして串カツはサーモン・さつまいも・アスパラ・レンコン・元祖串カツ
ソース二度付け_c0108673_22235717.jpg


ランチ時のみかも?やけど
ソースは瓶に入っていて串カツに直接かけるようになっている。

ソース二度付けなんかせーへんからたっぷりのソースに串カツをくぐらせたい~!!

たつやさんに言われた。
「大阪の人は”二度付け禁止”って言われへんかったら二度付けするんか?
普通、せーへんやろ。京都人はせーへんで。」
ソース二度付け_c0108673_22333787.jpg

by mint_jam | 2010-03-06 22:41 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar