優しい味

音楽好きな人たちは音楽から元気をもらうのだけれど
食べることが好きな人は食べ物から元気をもらう。

スパイシーな食べ物は食欲を掻き立てるけれど刺激が強すぎるのはしんどいなぁ・・・。
そんなときの救世主!は「マグナム」@大阪駅第一ビルのカレー。
テーブルにはきゅうりや人参のピクルス、フライドオニオンに、らっきょが並んでいる。
スパイシーだけど優しい味。
食欲が戻ってくる感じ。
優しい味_c0108673_0135718.jpg


カレーという食べ物の定義は実はよくわからないのだけれど
カレーという食べ物は奥深い。

「マグナム」のマスターは写真好きで
カレー屋が儲かってお金と時間に余裕が出来たら
写真に費やす時間を増やしたいのだそう。
夢が叶いますように。(^^)
by mint_jam | 2010-03-26 00:20 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar