RE:美味しい麺を求めて

和風だしwith中華麺で有名な駅のスタンド蕎麦屋さんのカップ麺
姫路駅名物 まねきの駅そば」を食べてみた。
RE:美味しい麺を求めて_c0108673_23402466.jpg

RE:美味しい麺を求めて_c0108673_23405399.jpg


ホンモノの「駅そば」はコチラ

新福菜館のカップ麺も食べてみた。
(^^)
RE:美味しい麺を求めて_c0108673_23421830.jpg

RE:美味しい麺を求めて_c0108673_2348623.jpg

日本人は何て上手にカップ麺を作るのだろう♪
きっと開発チームはいいものをコスト内で作るために些細なことにこだわって
一生懸命作ってるんやと思う。


>本物の新福菜館のラーメンは宇宙一美味しい仲川食堂の味に一寸だけ似ているのだ。
エキサイトブログのネームカード」の写真にも使っている仲川食堂の中華そば。
また食べに行きたいな。
(^0^)♪
RE:美味しい麺を求めて_c0108673_23521519.jpg

元ネタはコチラ→「美味しい麺を求めて
by mint_jam | 2010-06-15 23:45 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar