su-yan写真展@天国

su-yan写真展@天国_c0108673_1585376.jpg

ヘブンヒルで始まったsu-yanが撮影したミュージシャンの写真展。

大好きな珈琲焼酎をいただきながら一枚づつ丁寧に拝見。
カランカラン~。
ドアが開いて、知ったお顔がまたひとり。
いつもと同じ天国でやけど、あちこちで歌唄いたちの声が舞っている。
会期中は毎日が「唄あしび」やね。
su-yan写真展@天国_c0108673_1481573.jpg

写真が飾られているミュージシャンのひとり、奄美唄者の栄さん。
ひろっさんに「su-yanの写真展はいつまでなん?」
と訊いてケイタイに27日と入力。
(^^)
すでに還暦を過ぎているのにスケジュール管理は携帯電話でしてはる!!
しかもスケジュールぎっしり。
すごい!!!
su-yan写真展@天国_c0108673_1532447.jpg

今宵の付き出しは、たゑさんオリジナルのゆず胡椒とマヨネーズがめちゃくちゃ美味な
野菜スティック♪
su-yan写真展@天国_c0108673_1401918.jpg

+++++
su-yanのコメント
+++++
来て頂いた方の中から3人の方にお好きな写真(フレーム付き)で差し上げます。
お名前とお気に入りの写真を書いたメモをひろしさんに渡して下さい。
展示会終了後抽選で3人の方を選ばさせて頂きます。
お一人一回だけね。
+++++
mintは宮里ひろしさんの写真をリクエスト。
ひろっさんの後ろに写っているのは
1970年代にURCからリリースされたアルバム「長い旅がいやになる」。
「Now & Then」が映し出されていて、イイネ!
by mint_jam | 2011-06-10 13:44 | art | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar