法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4

海の日、恒例!
チキンジョージでの法田勇虫 with FUNNY BALANCE ライブ。
法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4_c0108673_0221369.jpg

チキンジョージのプレオープンデザインのTシャツを着て行ったら受付の方に「レセプションに来てくれはったんですね。」と声をかけらた。
きゃは、嬉しい~! チキンのこういうところが好きやなぁ。
法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4_c0108673_0354339.jpg

菖蒲田均さんが歌う浜田省吾!!
東京など遠方からのお客さんも含めて満席の客席は熱気ムンムン。
OH!!理屈抜きにカッコイイ♪
”ライブは見るもの”比率が高いmintは目がハート♪
法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4_c0108673_112288.jpg

法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4_c0108673_1866.jpg

浜省のバンドでギターを弾いてはった法田勇虫さんが今年も神戸に来てくれはりました。
冷静にバンドのサウンドを聞きながら演奏してはる姿が、さすがプロフェッショナル!!
「i phoneアプリで当時自分が演奏していたギターのフレーズをコピーした。」という勇虫さん。(笑)
リードギターはもちろんやけどカッティングもカッコイイ♪♪
法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4_c0108673_1103988.jpg

浜省バンドでベースを弾いてはった関雅夫さんがゲストとして登場。
ダブルベース、ね!
法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4_c0108673_2313831.jpg

法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4_c0108673_0524174.jpg

バンドって素晴らしい!!
見せる歌を聞かせてくれたFUNNY BALANCEのメンバーに拍手♪
法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4_c0108673_23173468.jpg

法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4_c0108673_132439.jpg

+++++
浜田省吾の「愛の世代の前に」は脱核の歌。
彼のお父様は被爆者で地球上から核兵器が根絶されない限り本当のラブ・ジェネレーション(愛の世代)は訪れない」というメッセージが込められている。
by mint_jam | 2011-07-21 23:45 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar