秋のいたやどばあちゃんまつり

水玉商会ニシワキリエさん主催「秋のいたやどばあちゃんまつり」@いたやどばあちゃん
秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_2305688.jpg

リエさんが淹れる喫茶シロクマの珈琲をいただこうとダイニングルームに行くと縁側では
4時から始まるライブの音合わせ中やった。
三浦冴+深田ちひろ。
ほんわか可愛いボタンアコーディオンとギタレレのユニット。
秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_23112940.jpg

出店しているウロコとアイアイちゃん、あずきな耕さんとおしゃべり。
秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_2320114.jpg

wakkunに個展「てくてく歩くボク達ハ」@ギャラリーvieで展示した作品の写真を見せてもらう。
深田さんのギタレレ、ボディはヤマハっぽいんやけどネックにメーカー名が見当たらないよ。
ヤマハ製じゃないのかな?
秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_23301996.jpg

あ、演奏が始まった。
深田さんはギタレレを三線みたいに抱えて弾いている、すごい!!
秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_2341548.jpg

wakkunはタイガースファンやのに「長島は特別!」とミスターの下敷きを
mintは会社で使う用にハルさんの「ぶんぶん文房具店」でスマイルの下敷きを購入。
秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_0205096.jpg

ハル姉の「よしだや」のお米も購入。
秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_021597.jpg

いたやどばあちゃんに来たらお庭に出てみなくちゃ。
子供の頃のように妹とかくれんぼがしたくなる。
(^^)
秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_23455286.jpg

秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_2346318.jpg

フリーマッケットっぽい気軽さと、人や物と出会うワクワク感がイイネ♪
秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_0244119.jpg

リエさんの企画&実践力には、いつも惚れ惚れ。
お疲れ様♪
秋のいたやどばあちゃんまつり_c0108673_23482381.jpg

「春のいたやどばあちゃんまつり」の様子はこちら→
by mint_jam | 2011-11-13 22:55 | art | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar