それでぼくは「つぶやき」をあつめて(23)

青空を駆けたいんです。
青空を。


さくら@新梅田食道街でお好み焼き。
生ビールが乾いた喉と心を潤してくれた頃、焼きあがる。
フワッ!美味しい〜! 関西人で良かった!と思う瞬間。
それでぼくは「つぶやき」をあつめて(23) _c0108673_0521619.jpg


なんて美しいお月様!
これをスーパームーンって言うんや・・・。
祝・春一番コンサートコンサートには何を着て行こうかな。
晴れますように。


大好きなペーニャ14周年おめでとう!!
仕事は終わったけど、エネルギー切れ。
「ぺーにゃあーず」は今年もペーニャファンを魅了しているんやろうな。


塩麹を作ってみる。
10日後が楽しみ!
>>生麹500g ヒマラヤ塩130g ミネラルウォーター500cc 常温放置 2〜3日に一度攪拌。
*片山さんから指南いただき毎日攪拌して無事に美味しい塩麹が出来ました。 
それでぼくは「つぶやき」をあつめて(23) _c0108673_12591112.jpg


ニュースで「きんかん」と聞く度に「キンカン塗ってまた塗って~」というCMソングを思い出し検索。 
虫さされの薬と思っていたら肩こりにも効くんやって!! 
虫と肩が同じ薬で治るなんてびっくり!!


友だちに「今のノラの髪型に似ているね。」と言われてご満悦。
例え髪型だけでも。
デビューしてほどなくの初来日公演はものすごく良かった!
「ノラ・ジョーンズ2012年11月来日公演決定!
それでぼくは「つぶやき」をあつめて(23) _c0108673_0503897.jpg

by mint_jam | 2012-05-31 23:58 | twitter&いえるいえる | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar