KOBE☆灘の地酒バル>>呑むは濱田屋~魚崎の酒屋

ご近所というだけではなく併設のみみずくホールでライブをさせていただいていることもあって
バル期間に行っておきたかった濱田屋さん。

道潅、大黒などなど 五蔵呑み比べ とアテ1品で500円。

お酒は自分で注ぎ棚からアテを取ったら立ち飲みスペースでも座り飲みのみみずくホールでも
お好きな方へGO!
KOBE☆灘の地酒バル>>呑むは濱田屋~魚崎の酒屋_c0108673_042118.jpg

紙のランチョンマットに印刷してあるのはお酒の銘柄。
う~ん・・・こんなん、どっかで見たことあるぞ。
山崎の蒸留所やね。

「お酒の1滴 血の一滴 こぼさず 残さず 大切に」
名言!!
KOBE☆灘の地酒バル>>呑むは濱田屋~魚崎の酒屋_c0108673_0421697.jpg

日本酒は日本のお米で作る日本のお酒。
自然信仰の神様に通じる神聖な飲み物。
日本一の酒造りの街の、あの地震の日から再建出来た酒蔵の誇りは
飲む人がいてこそ守られるのだ。
小さな職人的酒蔵を応援し、銘柄を紹介するお酒屋さんや
灘の酒をメニューに入れている飲食店も然り。

灘バル」マップを見ていると、行ってみたいお店(関所)がいっぱい。
魅力的な企画に感謝!!
関所を通る通行手形にスタンプ3つ。>>応募権あり♪
当たるかな?当たるといいな。
(^^)
by mint_jam | 2012-09-26 23:42 | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar