立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで

バニラさんと御影立ち飲み。
集合場所は「銀狐」。
立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_22293341.jpg

早い目時間やったけど、ワンコインセットに入っていない大黒正宗のしぼりたてを。
銀杏の素揚げ。
立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_22351238.jpg

子持ちししゃもの唐揚げ。
立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_22362933.jpg

鯛のあら炊き。
立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_22422363.jpg

ひらめのお造り。
立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_224087.jpg

「おでんはじめました」に誘われて。
旨いぞ、半熟卵!
立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_22413237.jpg

「下駄さん」気分やったけど定休日ということで「いくちゃん」へ。
立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_22465841.jpg

立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_22511452.jpg

レバ串。
立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_22475791.jpg

銀杏、そしてレンコン、豚にうずらの卵・・・。
立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_224966.jpg

立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_2251592.jpg

なんぼほど食べるねん!とツッコミ バイ マイセルフ。
美味しかったね。

バニラさんに貰ったスノードーム。
もうすぐクリスマス、
立ち飲みしましょう~御影駅前~銀狐からいくちゃんまで_c0108673_2334379.jpg

by mint_jam | 2012-12-13 23:15 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar