アイルランドフェスティバル2013@大阪

アイルランド最大の祝祭「セントパトリック・ディ」が日本でも楽しめる
「アイルランドフェスティバル」昨年に続き、今年も参加!!

ブラウンさんと現地集合。
開演の11時丁度に行ったら、まだ準備中。
新梅田シティのビル風が頬を刺す~。
寒い~~~。

しばらくすると1番目の「フィドル倶楽部の仲間with美穂蘭」
まずは"フィドル倶楽部の仲間"だけで。
衣装が可愛い♪
お揃いのアイルランドカラー”緑”の帽子が、ええ感じ!
アイルランドフェスティバル2013@大阪_c0108673_23432550.jpg

とまちゃんがフィドルを始めて10年近くなるんかな?
やり続けていることにも仲間を持っていることにも拍手!!
ポルカや!!
司会の方がティホィッスルを取り出して参加してはる。
気軽に誰でもセッション出来るのがアイリッシュの魅力やね。
アイルランドフェスティバル2013@大阪_c0108673_032244.jpg

美穂蘭さんも加わって。
アイルランドフェスティバル2013@大阪_c0108673_0529.jpg

続いて「ニット」
アイルランドフェスティバル2013@大阪_c0108673_23413138.jpg

そして「シャナヒー」
アイルランドフェスティバル2013@大阪_c0108673_2314687.jpg

寒いのに「ギネス」と「キルケニー」で乾杯。
ビーフシチューも美味しいよ。
アイルランドフェスティバル2013@大阪_c0108673_010148.jpg

ビニル養生シートも緑やん!
シャヒナーの演奏に見送られながらアーモンドフェスティバルへと移動。
フェスティバル、二毛作な休日。
by mint_jam | 2013-04-09 00:12 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar