活力屋 DE マリア・マルダーを語る

活力屋 DE マリア・マルダーを語る_c0108673_21574573.jpg

まゆ吉を待ちながらブラウンさんと本日のオススメを上から順番に・・・。
豚天。
活力屋 DE マリア・マルダーを語る_c0108673_21584275.jpg

菜の花と筍煮。
活力屋 DE マリア・マルダーを語る_c0108673_2203953.jpg

マカロニハムサラダ。
活力屋 DE マリア・マルダーを語る_c0108673_2204918.jpg

スパイシーフライドポテト・・・and more。
活力屋 DE マリア・マルダーを語る_c0108673_2211340.jpg

ジム・クエスキン・ジャグバンドのコンサートに来てはった大将のイサオちゃんは
マリア・マルダーのおっぱい研究家でもあらせられ、カウンター越しにその講義をとくと拝聴。
マリアのふくよかな胸の谷間はvの字に開いた服からはちきれんばかりにパ~ン!
今年70歳とは思えない誇らしげな美胸に「サプリメント?手術?自胸を寄せて上げて?」と
気になっていたんけれど寄せて上げて説が有力らしい。
で、えっ!
粉吹いてたって?
研究家は見るところが凡人とは違うね~。
by mint_jam | 2013-04-24 23:55 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar