誰もが、居心地の良い場所にいるべきだ

カナモリコウスケさんがフェイスブックのノートに書いていた言葉を反芻する。
「誰もが、居心地の良い場所にいるべきだ。」
居心地の良い場所で、リエさんが入れてくれたシロクマ珈琲を飲む。
誰もが、居心地の良い場所にいるべきだ_c0108673_23313241.jpg

「気持ちいいね。」
話をしていても、していなくても居心地が良い。
私たちは何度も洗濯したリネンのような関係やなと思う。
新幹線の時間を少し遅らせて、えちみは下北沢の日常に帰っていった。
誰もが、居心地の良い場所にいるべきだ_c0108673_034035.jpg

by mint_jam | 2013-05-06 23:44 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar