祝★仲豊夫+芳賀まさひろ=「バナナムーン」デビュー @ ヘブン・ヒル

祝★仲豊夫+芳賀まさひろ=「バナナムーン」デビュー @ ヘブン・ヒル_c0108673_06742.jpg

仕事が終わって大急ぎで電車に乗って、堂山に着いたのは19時5分前。
(汗)
天国の階段を登るところでやっちゃんとばったり!
「今日は仲さんが出るからmintに会えると思ったよ。」と、やっちゃん。
へへへ、読まれている?

仲豊夫さんと芳賀まさひろさん(まー坊)。
初共演の2人は何をどんな風に演ってくれるんやろう。
ワクワク。

七夕ということで、まー坊が持って来てくれた笹に願い事を書いた短冊を吊るす。
「ボーズが来ないように」と、ひろっさん。
仲くんは「大きな声で歌えますように」と。
祝★仲豊夫+芳賀まさひろ=「バナナムーン」デビュー @ ヘブン・ヒル_c0108673_0204514.jpg

(短冊=撮影:まー坊)

祝★仲豊夫+芳賀まさひろ=「バナナムーン」デビュー @ ヘブン・ヒル_c0108673_0223147.jpg

「きらきら星」に始まって「NO NO BOY」「真冬の帰り道」「夕陽は赤く」
「もう引き返せない」「ポケット・ラグ」「in my life」「Here comes the sun」
「ダイアモンド・ヘッド」「BE-BOP-A lula」「僕らの未来を誰が知ろう」
「波」「いつくしみの島」「国道沿いのコーヒーハウス」「ロックン・ロール・ジプシー」
と、GSにビートルズ、金森幸介さんの曲に、お2人それぞれの自作曲と
学校の文化祭的に多彩な選曲に釘付け。
店主の宮里ひろしさんは、ご自分の曲「ポケット・ラグ」をまー坊が選曲して
唄っているのをテレながらも、とっても嬉しそうに聞いてはる。
祝★仲豊夫+芳賀まさひろ=「バナナムーン」デビュー @ ヘブン・ヒル_c0108673_0404398.jpg

誰かのサポートギターをすることも多いお2人が弾き語りとサポートを交互に演っていて
仲くんはウクレレを弾いたり歌ったりもして、ええユニットになっていきそう。

アンコールは奄美在住の榊義弘さん(よーちゃん)の曲「バナナ・ムーン」。
バッチリ決まったところで、でユニット名も「バナナ・ムーン」に決定!!
今後の活動に、乞う期待♪
(^^)

まー坊がお守り代わりにしているという金森幸介さんのCD「LOST SONGS」が入っていた袋。
祝★仲豊夫+芳賀まさひろ=「バナナムーン」デビュー @ ヘブン・ヒル_c0108673_0565946.jpg

祝★仲豊夫+芳賀まさひろ=「バナナムーン」デビュー @ ヘブン・ヒル_c0108673_0554634.jpg

by mint_jam | 2013-07-08 00:45 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar