ベジタリアンへの道はまだ遠い

一緒に旅をした友だちが書いた旅の記憶を読みながらあれこれ思うのも、また楽し。
ヒバリちゃん、勇造さん、臼井くん、田中さんと過ごした時間や風景、心の機微が蘇る。

臼井康浩くんは豊田勇造さんのアルバム「蜂鳥よブンブン飛べ」CD1(拾得ライブ)の
レコーディングを、田中昌子さんはアルバムデザインを手がけたご夫妻。
またどこかで会えるといいな。

人参は絶品やった!!
きのこのグレービーも美味しかった!!
せやけどコルカタ(カルカッタ)で食べたチキンの味も忘れられない!!
ベジタリアンへの道はまだ遠い。

やっと買えたビールはインドの感覚では高かったけど
それもまた「旅」ってことで。(^^)

「水牛のように」 2013年7月「アジアのごはん(55)ベジタリアンへの道」森下ヒバリ →
by mint_jam | 2013-07-10 23:45 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar