イビサ紀行 >> イビサの朝

暗い空がぐんぐん明るくなって気温も気持ちも一気に駆け上がる。
イビサ紀行 >> イビサの朝_c0108673_21173349.jpg

宿の近くに見つけたパン屋さんで朝ごパン。
イビサ紀行 >> イビサの朝_c0108673_2122758.jpg

美味しそうやん!って見た目で選んだパンの名前を読んでみるとEnsaimada・・・。
エンサイマダって、マヨルカ島の名物パンやん!
イビサ紀行 >> イビサの朝_c0108673_21262546.jpg

メルカドには手作りやオーガニックの食材がいっぱい!
イビサ紀行 >> イビサの朝_c0108673_21325380.jpg

港に出て
イビサ紀行 >> イビサの朝_c0108673_21365018.jpg

猟師さんが住む地区を散策する。
イビサ紀行 >> イビサの朝_c0108673_21431015.jpg

イビサ紀行 >> イビサの朝_c0108673_2141518.jpg

そこにはクラブのイビサでも、リゾートのイビサでも、ヒッピーのイビサでもなく
地中海と供に穏やかに暮らす人たちがいる。
その地の日常を感じる。
旅の幸せが満ちてくる。
イビサ紀行 >> イビサの朝_c0108673_21532024.jpg

by mint_jam | 2013-08-28 23:09 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar