「しのミン」練習会 @ m'Bar

su-yanを思い出しながらsu-yanと一緒に歌って飲もう会@濱田屋を1週間後に控え
濱田屋限定ユニット「しのミン」の練習に勤しむ。
マネージャーのまゆ吉もギターを持って来てくれて、いろいろ歌っているうちに
自然発生的にカントリーロードの節で「SUNTORY ROAD~ TAKE ME HOME~♪」
G D Em Cをかき鳴らす3人。
「しのミン」練習会 @ m\'Bar_c0108673_14414273.jpg

しのミンの練習はいつも、それはそれは楽しい。
こんなに楽しいのだから1年に一度はふたりで演りたいと心から思う。

挨拶がてら濱田屋に行く。
「半月が綺麗や。」ってしのやんが言う。
「半月夜空 冴えて 吹く風 肌に冷たく~♪」と3人で歌って「そら、満月やろ!」って
3人同時にツッコむ。
「しのミン」練習会 @ m\'Bar_c0108673_1544531.jpg

by mint_jam | 2013-11-09 14:42 | movie | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar