本は人生のおやつです!!

本は人生のおやつです!!_c0108673_1254859.jpg

本は人生のおやつです!!
古書イベントでは何度もお目にかかっているけど実店舗に行くのは初めて♪

moroちゃんが教えてくれた「雲の生まれるところ」(ネット雑貨屋)の期間限定実店舗に行ったら看板が!!

「本」それすなわち自分の人生を豊かにしてくれるようなもの!
「本」はあくまでも「おやつ」。
そして何より、おいしいおやつは人を幸せにしてくれると思うのです。
って言ってのける店主の「本は人生のおやつ」って発想にも、
それを店名にするって発想にも、新刊と古本の入り混じり方や雑貨の厳選にも拍手!!
本は人生のおやつです!!_c0108673_1403918.jpg

by mint_jam | 2013-12-16 01:24 | book | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar