千ベロ初詣で@松屋酒店

魚崎駅前にある八百屋さんで「ヒロピ!」って声がしてキョロキョロ。
声の主はツヨピ!
「ちょっと(松屋に)行く?」
相変わらず、混み混みやけど、運良く空いていた個室?!もどきなVIPテーブに立つ。
千ベロ初詣で@松屋酒店_c0108673_11535452.jpg


千ベロ初詣で@松屋酒店_c0108673_1215924.jpg

2月6日から東京は国立にある「ギャラリーゆりの木」での作品展
高橋 安子・つよし ゆうこ展ーカシュカシュの森ーのDMを肴に一杯。
千ベロ初詣で@松屋酒店_c0108673_1253371.jpg

ししゃもと鶏皮、お刺身と東灘の冷酒で千ベロ也なアタシたち。
今年の幸を願って、もうすぐ来る1月17日を思って乾杯!
千ベロ初詣で@松屋酒店_c0108673_1221919.jpg

by mint_jam | 2014-01-15 23:53 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar