乳製品とガン細胞

「乳製品を摂取するのは体に良くない(特に古来より乳製品を食べて来なかった民族)」説を
教えてくれた友だちがあって、自分でも調べてみて
タバコを吸う→ガンになる可能性が高い。と同じようなものかもしれない。と
思い始めている。

牛乳もヨーグルトもチーズもバターも大好きやし
料理やお菓子に入っているものも入れると、ほぼ毎日乳製品を摂取しているので
完全に止めるのは無理やけど意識して控えてみることにした。
それなのに、それはもう美味しいバターが出て来たり、お菓子が出て来たりすると
誘惑に負けてガシガシ食べてします意志の弱いアタシ。
少しづつ・・・やね。
乳製品とガン細胞_c0108673_849198.jpg

乳製品とガン細胞_c0108673_8515120.jpg

乳製品とガン細胞_c0108673_8521460.jpg

乳製品とガン細胞_c0108673_8493235.jpg

乳製品とガン細胞_c0108673_8523372.jpg

乳製品とガン細胞_c0108673_8523652.jpg

by mint_jam | 2014-05-16 23:47 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar