鯖丼亭で高校生気分になる

鯖丼亭で散飲、散食。
鯖丼結婚祝賀会に出席してくださったサバーイさんの高校の同級生も来られ楽しい時間。

学生時代、先生に「休んでいた友だちや、理解出来ていない友だちに(勉強を)
教えてあげなさい。誰かに教えてあげてみると自分が本当に理解しているかどうか
わかるものです。」
と言われたことがとても印象に残っていて、「自分が学んだことや経験したこと=情報
を誰かに伝えると損をするからしない。」と言った人に出会ったことがあるけれど、
そんな風にしか思えないのは悲しいことやなぁ。と思うのです。
と、サバーイさんが同級生を紹介してくれて、そんなことを思い返した夜でした。

鯖丼亭で高校生気分になる_c0108673_2332213.jpg

鯖丼亭で高校生気分になる_c0108673_23352871.jpg

鯖丼亭で高校生気分になる_c0108673_2333051.jpg

鯖丼亭で高校生気分になる_c0108673_2333588.jpg


なにやらレアなお酒が!

鯖丼亭で高校生気分になる_c0108673_2333528.jpg

鯖丼亭で高校生気分になる_c0108673_23331314.jpg


そして食べる。

鯖丼亭で高校生気分になる_c0108673_23344926.jpg

鯖丼亭で高校生気分になる_c0108673_23363432.jpg

鯖丼亭で高校生気分になる_c0108673_23343892.jpg

by mint_jam | 2014-07-22 23:31 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar