自家製練乳いちごかき氷@菊水茶廊

自家製練乳いちごかき氷@菊水茶廊_c0108673_2365035.jpg


楠公さん(湊川神社)の向かいにある菊水(瓦せんべいが有名)の かき氷。
ふわっふわで、頭がきーーーんと痛くならなくて、甘さに品があって
日傘(晴雨兼用じゃない傘、ね)が似合うかき氷。

半分くらい食べて、追いシロップ&追い練乳を投入。
菊水の夏、神戸の夏。

自家製練乳いちごかき氷@菊水茶廊_c0108673_23153160.jpg

by mint_jam | 2014-08-05 23:44 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar