申し訳ないが気分がいい

とにかく野郎会 Vol.2 " 備瀬益男とシェリフな野郎ども "というライブが
ハウリン・バーでありました。
大好きなバンド、シェリフ。
そのシェリフのメンバー(パーカッション)である備瀬益男さんを励ます会として
まっすん(増田俊郎さん)が企画してくれている、とにかく野郎会。

いくつも書きたいことがあるのに4月に演ったVol.1のことも思いが強過ぎて
未だに書けないまんまです。

申し訳ないが気分がいい。
まっすんは岡林信康のこの曲をいつ、どういう気持ちでシェリフで歌おうと思ったのだろう。
Vol.2のこともすぐには書けそうもないので備瀬さんが長生きしてくれることを願って
動画をアップロードしておこう。


by mint_jam | 2014-10-30 00:36 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar