KOBE*HEART写真祭vol.2 閉祭しました。>>ありがとうございました。

KOBE*HEART写真祭vol.2 閉祭しました。>>ありがとうございました。_c0108673_1113160.jpg


1ヶ月させていただいたKOBE*HEART 主催の写真展が終わりました。
偶然なのか必然なのか、2会場ともmintの写真はDJ・大久保カレンさんの写真のそばに
展示されていて、2枚ともハワイで撮ったのかな? ふわ〜っとした絵で気持ちが
引き寄せられるから、私たちには共通する空気があるのかもしれないな。

Cafè Salon KOBE*HEARTには、MOSCOW INTERNATIONAL FOTO AWARDS
Fine Art : Still Life部門で1等賞♬に輝いた”枯れてもなお美しくシリーズ”、
(テーマは「withers beautifully」)の写真(拍手!!)もあったけれど
そういった既成概念(事前情報)を持たずに、たくさんの写真の中からお気に入りを見つけて
感想を話したり、これってどうやって撮ったんやろ?と考えたりするのが、いと おかし。

来てくれた友だちの一人が
「KOBE*HEARTの展示は”静”の絵が多くて、ニュートラルの展示は”動”の絵が多いね。」
って言ってくれて、そんなことに気が付くなんて、さすが絵描きさん!と思った次第。

見に来てくださった方々に心からお礼を申し上げます。
2会場の店主ならびにスタッフのみまさま、KOBE*HEARTのスタッフのみなさまにも
設営から撤去、写真返却まで大変お世話になりました。
「どうもありがとうございました。」

@caffe NEUTRAL
KOBE*HEART写真祭vol.2 閉祭しました。>>ありがとうございました。_c0108673_1162726.jpg

KOBE*HEART写真祭vol.2 閉祭しました。>>ありがとうございました。_c0108673_115337.jpg

KOBE*HEART写真祭vol.2 閉祭しました。>>ありがとうございました。_c0108673_1161032.jpg


@Cafè Salon KOBE*HEART

KOBE*HEART写真祭vol.2 閉祭しました。>>ありがとうございました。_c0108673_1171730.jpg

KOBE*HEART写真祭vol.2 閉祭しました。>>ありがとうございました。_c0108673_1172391.jpg

by mint_jam | 2014-11-05 00:17 | art | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar