ハワイ紀行>>マナを感じて健やかになる

山、植物、太陽、海・・・すべての自然にマナ(神が持つ力)が宿ると信じられてきたハワイの
回復させる力、再生させる力に包まれる。
ただここにいるだけなのに、身体がふわ〜っと持っていかれて無になる。
心に光の粒が降り落ちる。

健やか・・・。
そう、元気いっぱいでも前向きでもなく、健やか。って言葉がぴったり。
そんな朝。

ハワイ紀行>>マナを感じて健やかになる_c0108673_21411031.jpg

ハワイ紀行>>マナを感じて健やかになる_c0108673_21413881.jpg

ハワイ紀行>>マナを感じて健やかになる_c0108673_21444510.jpg

ハワイ紀行>>マナを感じて健やかになる_c0108673_2143592.jpg

ハワイ紀行>>マナを感じて健やかになる_c0108673_2145682.jpg

ハワイ紀行>>マナを感じて健やかになる_c0108673_21451336.jpg

by mint_jam | 2015-01-30 23:40 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar