ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ

ワイクルは見所など何もないように見える町なのだけれど触覚が刺激される。
歩いていると、ホノカア(映画「ホノカアボーイ」が撮影された町です)を都会にした町の
ような気がして来る。
ホノカアには行ったことはないけれど、そんな風に日系人が多いせいかもしれない。
町は人が時間をかけて作るものだから。

Sam's Satoの他にもうひとつ、ワイクルに誘われたのは「マウイ・ボーリング・センター」。
携えた本には9時頃から15時頃とあるが、扉は閉まっていて12時までと書いてある。
内装はまるで「ホノカア・ピープルズ・シアター」のようで
あぁ・・・入りたかったな。
入って映画に出て来る”ブログギャル”を演じてみたかったな。
(^^)
そんなわけで、思いを込めて外から写真を1枚。

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_2048574.jpg


マウイにひとつしかないレコード屋「リクエスツ」。

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_21122034.jpg

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_21191235.jpg


まだまだ現役のロア劇場

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_2126860.jpg


マラサダを食べて町を歩く。
ビーさん(倍賞千恵子さん)のマラサダを美味しそうに食べるエデリ(松坂慶子さん)を
思い浮かべながら。

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_2149086.jpg

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_2145914.jpg

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_21451845.jpg

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_21452638.jpg

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_21443941.jpg

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_21442471.jpg

ハワイ紀行>>ビーさんのマラサダ_c0108673_21335923.jpg

by mint_jam | 2015-02-03 20:25 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar