さかなでいっぱい DE おなかいっぱい

今年初めての立ち飲み。
さかなでいっぱいプラス」で、奥 特別純米 初しぼりwithきんめ刺身。
移転後長らく行きそびれていて、ようやく。
テーブル席もたくさんあるのだけれど、立ち飲みスペースの
女子率が高くていいね。

さかなでいっぱい DE おなかいっぱい_c0108673_0102.jpg


続いて淡路鶏きもたたき。

さかなでいっぱい DE おなかいっぱい_c0108673_021100.jpg


続いて・・・。
もごもご。
美味しくて。を言い訳に、またまた食べ過ぎてしまう。
by mint_jam | 2015-02-19 00:01 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar