神戸良いとこ一度はおいで

c0108673_2121269.jpg


うわぁ〜!!
マンホール(これはマンホールじゃないけど)を撮ってる〜♬

コロラドから来たという男性2人。
コロラドと言えば大麻解禁とコロラドの月くらしか思いつかず、けどそんな話題あかんやんなぁ。
けど、アメリカのどの辺にあるかも知らなくてコロラドの話が何ひとつ出来なくてごめんなさい。
今から松江に行くんやって。
神戸にも来てくれてありがとう。

「コイツ、こんな写真ばっかり撮ってんねん。」
ゼスチャーを交えてあきれ顔の友だちをよそにカメラのモニターを覗く。

ロープウェイは昨日乗ったとか、異人館にも行ったとか(異人さんは行かなくても・・・笑)。
六甲に羊がいるの? とか、スタジアムもあるんや。とか神戸のワインってどんな品種?とか。
品種・・・知らへん。(恥)。
検索したらカベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー、シャルドネ、リースリング、
シナノリースリングの5品種を中心に栽培しているのだそう。
(汗;)

デザインのひとつひとつを説明して最後のひとつで詰まってしまう。
woman with fan、右端のコレって何?
もしかして神戸牛を食べて身体が火照ってきて扇いでるトコ?(謎)

c0108673_21362458.jpg

トラックバックURL : http://mintjam.exblog.jp/tb/23794294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mint_jam | 2015-03-25 23:21 | other | Trackback

フルーツフルな日々


by mint_jam
プロフィールを見る
画像一覧