サクラ@雨と休日

いつもにも増して色彩の調子が定まらないのは迷いがある証拠。
こんなに好きなのに、サクラって難しい。
撮るのも描くのも。

サクラ@雨と休日_c0108673_22594517.jpg


サクラ@雨と休日_c0108673_22594317.jpg


サクラ@雨と休日_c0108673_225950100.jpg


旅友はワシントンに桜を見に行くんやって。
ワシントンのポトマック川沿いに咲く桜は、伊丹市で育った苗木を移植したもので、
太平洋戦争中も切り倒されることもなく、現在に至っているのだそう。
樹木が親善大使って、いいね。

by mint_jam | 2015-03-29 22:50 | plants | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar