アジアの片隅☆サワディシンチャオにて

アジアの片隅☆サワディシンチャオにて_c0108673_11473012.jpg


アジアの片隅って言葉がぴったりなロケーションにあるサワディシンチャオ(Sawadee-Xinchao)
で旅好きな2組の友だちカップルと会食。
気が付いたら、えっ!もうこんな時間?!
電車の時間を気にしてもらって、ようやくお開き。

食いしん坊にとって「世界中にある美味しい物を、出来るだけたくさん食べる。」というのは、
最高にして最大の課題やね。
縁を繋いでくれた奄美の唄者(うたしゃ)、榮篤志さんに感謝。

アジアの片隅☆サワディシンチャオにて_c0108673_11481620.jpg

アジアの片隅☆サワディシンチャオにて_c0108673_1148514.jpg

アジアの片隅☆サワディシンチャオにて_c0108673_1148251.jpg

アジアの片隅☆サワディシンチャオにて_c0108673_11481883.jpg

アジアの片隅☆サワディシンチャオにて_c0108673_11483316.jpg

アジアの片隅☆サワディシンチャオにて_c0108673_11483580.jpg

by mint_jam | 2015-04-17 23:46 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar