ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームを試し飲む@西梅田スクエア

ザ・プレミアム・モルツ  マスターズドリームを試し飲む@西梅田スクエア_c0108673_19144786.jpg


「それは、世界のどこにもない 心が震えるほどにうまいビール」
キャッチコピーに惹かれて試し飲むは、ビルの谷間。

麦芽とホップの多重奏。
醸造家の夢が叶い、美味しいビールが出来たというのに
町のお酒屋さんじゃなく、コンビニ限定販売とは、コレいかに。
醸造家の夢はコンビニで開く?

会場で枝豆とタコヤキを食べたら、ラジオ焼きが食べたくなった。
食べたい物への気持ちには忠実に従おう。

ザ・プレミアム・モルツ  マスターズドリームを試し飲む@西梅田スクエア_c0108673_1919135.jpg

by mint_jam | 2015-05-15 23:12 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar