@Kistudio Co.

目的をもって写真を見ていただきがてら、スタジオ拝見。
タカギトオルさんの事務所、Kistudio Co.
大阪市西区はときどき散歩をするので、ペイントボックス(ビル名です)の前は
何度も通っているけど、中に入るのは初めて。

建築好きには興味深い間取り。
設計想定は、大人の在宅時間が少ないひとり暮らしか、事務所で使うかと思われる。
部屋の中でドアがあるのはユニットバスではない、バス+洗面+トイレの部屋だけ。
少ない専有面積における水回りの面積比率が大きい。
小窓もあり、設計者の水回り設計の意図は明確で、かなり魅力的。
透明ガラスの扉でバスタブは床置。
排水をちゃんと確認になかったので管でつながっているのかは不明。
防水はアスファルト?シャワーヘッドが楕円長方形!とツッコミだしたらきりがない。
@Kistudio Co._c0108673_23185423.jpg

@Kistudio Co._c0108673_2325242.jpg

@Kistudio Co._c0108673_2332549.jpg


ジョルジョ・モランディなキッチン。
@Kistudio Co._c0108673_2365196.jpg

@Kistudio Co._c0108673_2371584.jpg

@Kistudio Co._c0108673_2372040.jpg


本も含めて、物、多過ぎ。
けどきっとどれもギトさんがときめくものなんやろね。
@Kistudio Co._c0108673_2375686.jpg

@Kistudio Co._c0108673_237545.jpg

@Kistudio Co._c0108673_2375837.jpg

@Kistudio Co._c0108673_2392492.jpg

@Kistudio Co._c0108673_239288.jpg

@Kistudio Co._c0108673_2393142.jpg

@Kistudio Co._c0108673_23103875.jpg

@Kistudio Co._c0108673_23104874.jpg


いちご大福をいただき、珈琲やお茶をいただき、的確なアドバイスをいただく。
芸術に関して今まで何も学習(訓練)してこなかったこともあり、
自分の思いを形に出来ないもどかしさを抱えつつ、貴重な時間を裂いてくださった
師匠に感謝♪
@Kistudio Co._c0108673_23305110.jpg

by mint_jam | 2016-02-09 22:38 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar