KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_2214229.jpg


会期5日間で700人の方にご高覧いただいた写真展が終わりました。
写真家・北畠健三校長(学校じゃないけど校長と呼んでいます。)は、
写真展をやると決まった時は本当に出来るのかと心配と不安でいっぱいだったと
終わってから知りました。

助言や気遣いをくださった方々、事務的なことを引き受けてくださった方々、
お世話になり、ありがとうございました。
フォト倶楽部の仲間にも、「ミントが写真出してるんやったら見に行ったろ。」と
時間の都合をつけて見に来くれた方々、ありがとうございました。
伝えてもらった感想は宝物。
感謝の気持ちでいっぱいです。
褒め過ぎも苦言もこれからの糧にさせていただきます。
お越しいただいたすべての方に、心を込めて・・・。
「ありがとうございました。」

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_2214568.jpg

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_22155265.jpg

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_22154391.jpg

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_22161756.jpg

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_22161957.jpg

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_22165824.jpg

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_2217012.jpg

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_2217234.jpg

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_2217517.jpg

KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_2217751.jpg


展示壁をひとつづつ、記録のために撮ったら、自分の写真を展示した壁だけ大きく
歪んでいたのは気持ちの乱れの現れか。
(><)

+++++
初日、ほぼ1等賞でお越し下さったのは、芝田さんの写真のモデルになられた
「喫茶思いつき」の仲良し4姉妹様。
みなさん、お肌ツルツルで麗しい。
ご自分たちが写っている写真を照れながらご覧になられているのが印象的やった。
KHFC 写真展 〜SCENE2016〜@新開地アートビレッジセンター_c0108673_0455812.jpg

by mint_jam | 2016-05-04 22:09 | art | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar