さこうゆうこさんの球根と吹きガラス DE 水栽培ヒヤシンス2017

昨年、徒長になったのを踏まえて、日当たりを避けて育てたら、なんとかぐったりと
花がお辞儀するほどには至らず。
ヒカリの方へ、ヒカリの方へ。
さこうゆうこさんの吹きガラス球根ポットの透明感を愛でる。
何にも毒されていないヒカリが、まだ君も行きたいところに行けると示唆してくれる。
さこうゆうこさんの球根と吹きガラス DE 水栽培ヒヤシンス2017_c0108673_12434189.jpg


ヒヤシンスの花ってギュギュッと密集していない品種もあるのね。
さこうゆうこさんの球根と吹きガラス DE 水栽培ヒヤシンス2017_c0108673_12434216.jpg


さこうゆうこさんの球根と吹きガラス DE 水栽培ヒヤシンス2017_c0108673_12434101.jpg


さこうゆうこさんの球根と吹きガラス DE 水栽培ヒヤシンス2017_c0108673_12434145.jpg


中山カホリちゃんのカレンンダー・2月はヒヤシンス。
さこうゆうこさんの球根と吹きガラス DE 水栽培ヒヤシンス2017_c0108673_12434211.jpg

by mint_jam | 2017-02-10 23:01 | plants | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar