サントリー山崎蒸溜所&山崎界隈

ひと樽、ひと樽に物語がある。
芳醇な香りと旨味は、樽それぞれ。
ブレンダーという職人への尊敬の念は果てしなく・・・。
c0108673_062421.jpg


c0108673_011774.jpg

c0108673_08526.jpg

c0108673_085848.jpg

c0108673_09411.jpg


ツアー内容ははシュッとしているし、有料やし、山崎グラスのお土産ないし。
しばらくご無沙汰している間に、工場見学のシステムが変わってたー。
c0108673_0161446.jpg


しびれるような香いっぱいの、琥珀色した飲み物。
誰もがご陽気になって、見学ツアー最後に訪れるお土産物コーナーで
散財してしまう、山崎ルンバ♪
c0108673_016156.jpg


毎日ブログを見ているけれど、会うのは何ヶ月かぶりの友だちが
掬い取った何かを掬い撮る。
c0108673_018544.jpg


お昼ご飯を食べようと西国街道をのんべんだらりんと歩く。
「トイレないけど、いいですか?」
「はぁ、いいですぅ。」
今までに京都で食べたお好み焼きにハズレナシ。
大阪人に対抗する気などサラサラないけれど、関西人ゆえお好み焼きを手中に
入れておきたいという複雑怪奇な京都人の思いがグルグル。
c0108673_02412100.jpg


山崎はいいとろこ。
c0108673_0253647.jpg

c0108673_0253876.jpg

c0108673_0255063.jpg

c0108673_0255869.jpg

c0108673_026310.jpg

c0108673_0311432.jpg

トラックバックURL : http://mintjam.exblog.jp/tb/26671257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mint_jam | 2017-05-14 23:47 | art | Trackback

フルーツフルな日々


by mint_jam
プロフィールを見る
画像一覧