糀や DE 記者会見を

c0108673_2120186.jpg


ハルイチには行かなかったけど、「えっ、ほんまかいな?」と2度聞きするような
撮影に関する事象を当事者から教えてもらうが、メールでは機微が伝わらず、
その始終を見ていた友だちを誘って「糀や」@中崎町で質疑応答、記者会見開催。

写真撮影に関しては、一時期に比べて厳しくないような事前告知だった
にも関わらず、ステージにかぶりついてでもない位置から出演者を撮影していたら
いきなり主催者からカメラを取り上げられそうになり、挙句退場を言い渡されたという。
主催者の写真なんか撮っていないで音楽を聴けという趣旨は理解できる。
それなら退場ではなく、ひとまず喚起すればよかったのではないか。
その上、自分の演奏を撮影している人たちを咎めることなく、むしろ好意的なのは、
節操がない。
70年代から権力に反抗してきた(と思っていたけどそうじゃなかったのかも)
主催者が理不尽に権力を振りかざすなんて、残念なことやなぁ。

とうもろこしとクレソン、ツナの白和え。
しらすと塩玉ねぎ、ズッキーニ、竹輪、ミョウガの和風サラダ。
c0108673_229482.jpg


福井サーモンバジルソース。(おかわり、あり)
c0108673_22111449.jpg


まぐろハラモと塩玉ねぎの煮こごり。
c0108673_23441889.jpg


せせりと玉ねぎの味噌煮込み。
c0108673_23483576.jpg



きゅうりのぬか漬け。
c0108673_2233611.jpg


黒毛和牛ハッシュドビーフ。
c0108673_2252018.jpg


日本酒の品揃えに感服。
c0108673_22152827.jpg

c0108673_22152530.jpg


これもバックフォト。
c0108673_22163656.jpg


銘柄名に偽りなし。
山椒の瓶と韻を踏む”酔候”で酔って候。
c0108673_22131120.jpg


孔雀柄のネクタイで記者会見に臨んだ立ち飲み同行しよう会会長と
c0108673_22122641.jpg


どんだけ飲むねん!>>あるだけ〜♪の蜘蛛の巣会会員。
c0108673_2342502.jpg


件の主催者が飲みに来ているとは知らず、撃沈の私と別れた2人は天国に向かって
歩き出した。
c0108673_23164216.jpg


私たちはハルイチが好きだし、気持ちよく過ごしたい。
それは主催者だって同じだろう。
天国へろへろ掲示板への天国店主の投稿を反芻。
「春一の反省会とこれからの春一への希望がいろいろ出ました。
風太さん、参考になれば幸いです。」
c0108673_23165787.jpg

トラックバックURL : http://mintjam.exblog.jp/tb/26673317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mint_jam | 2017-05-15 23:35 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々


by mint_jam
プロフィールを見る
画像一覧