初対面の人のスナップ@中崎町

初対面の人のスナップかポートレート。という課題に向けて
好きな服を着ている女子に声をかけて撮らせていただく。
プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」の
〜好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ〜
ってフレーズがすっごく好きで、そこだけよく口ずさむんだけど
2人を見ていたら、知らぬ間に口を付いて歌っていた。
初対面の人のスナップ@中崎町_c0108673_23435036.jpg

初対面の人のスナップ@中崎町_c0108673_005130.jpg


WARARAでナポリタン。
初対面の人のスナップ@中崎町_c0108673_041529.jpg

初対面の人のスナップ@中崎町_c0108673_0411019.jpg


ケーキは うてな喫茶店で食べようと珈琲も飲まずにお店を出たけど、満席。
チーズケーキモードを引きずって、散策。
初対面の人のスナップ@中崎町_c0108673_019573.jpg

初対面の人のスナップ@中崎町_c0108673_0443269.jpg

初対面の人のスナップ@中崎町_c0108673_0443955.jpg


トマソンやん♪
初対面の人のスナップ@中崎町_c0108673_044629.jpg

by mint_jam | 2017-05-20 23:35 | art | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar