wakkun&伊勢田雄介くんの「二人の空気」展@ギャラリー301&due

wakkunの「二人の空気」は今までにも見たことがあるけど、
今回はmaillet:伊勢田雄介くんとの2人展ということで
二人の掛け合わせが面白い展示でした。

開放感がある301では、wakkun1人の「二人の空気」
入った瞬間、いい意味で裏切られた感じ。

誰もが天使になれるよー。
c0108673_23291620.jpg


せっかくwakkunが撮ってあげると言ってくれたのに
気恥ずかしくて撮ってもらわなかったコトを大きく後悔。
自分が写る代わりにwakkunを撮らせてもらったのでした。
c0108673_23314829.jpg


c0108673_23324074.jpg


dueでは伊勢田雄介くんとのコラボレーション。
c0108673_23354870.jpg

c0108673_23354911.jpg


wakkunが描いた線や絵を伊勢田くんが形にしたブローチ。
c0108673_2342832.jpg


次々と訪れる「久しぶり〜。」な方たちと糸電話。
白川隊長がブログを見てくれているのを知って嬉しかった。

糸電話と言えば、映画「ホノカアボーイ」
レオ(岡田将生さん)と、ビー(倍賞千恵子さん)が自室の窓と窓を挟んで
糸電話で話すシーンを思い出して、そのシーンを見返す。
c0108673_0133149.jpg


二人の空気。
誰かと共有する心の振動。
c0108673_2342426.jpg

トラックバックURL : http://mintjam.exblog.jp/tb/26812018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mint_jam | 2017-07-10 23:55 | art | Trackback

フルーツフルな日々


by mint_jam
プロフィールを見る
画像一覧