7days show@カフェ・ハル

7days show@カフェ・ハル_c0108673_11455847.jpg


『サーカスみたいな雑貨屋さん7daysshowさんがハルの2階にどっこいショー!
ひと月に1週間だけ営業(ショー)をする服飾雑貨店7daysshowが2階にやってきます。
7daysのリナちゃんが厳選した10名ほどのアーティストさんたちのおすすめ服飾雑貨が並びます。
加えて彼女の軽く衝撃のディスプレイも楽しんでほしいです。』

店主の案内に誘われて。カフェ・ハル へ。
「いつロシアから帰国したん?」あり
「2人展開催中なん?!」あり
「神戸文化祭に参加するの? 私も参加するねん。」あり。
カウンターに居合わせた方たちと近況やギャラリー展示情報の交換。
盛り付け前に熱湯でお皿を温めてくれる心遣いが嬉しい
スジ肉のハヤシライスでお腹を満たす。(旨!)
7days show@カフェ・ハル_c0108673_11311245.jpg


2階に上がると、サーカスにはピエロが・・・。な印象の展示。
目移りするセンスある移動セレクトショップ。
7days show@カフェ・ハル_c0108673_1133248.jpg

7days show@カフェ・ハル_c0108673_1133945.jpg


クリムトの付け爪。
7days show@カフェ・ハル_c0108673_1140298.jpg

7days show@カフェ・ハル_c0108673_11411796.jpg

7days show@カフェ・ハル_c0108673_11412150.jpg

7days show@カフェ・ハル_c0108673_11412667.jpg

7days show@カフェ・ハル_c0108673_11414969.jpg

7days show@カフェ・ハル_c0108673_11415475.jpg

7days show@カフェ・ハル_c0108673_11464316.jpg


シュワシュワと果肉、酸味と甘味が絶妙。
たっぷりの自家製レモンシロップソーダに釘付け。
予定は未定の2017年後半は、まだ始まったばかり。
7days show@カフェ・ハル_c0108673_11485759.jpg


7days show@カフェ・ハル_c0108673_1152366.jpg

by mint_jam | 2017-07-11 23:57 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar