呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017

〜呑むは濱田屋〜魚崎の酒屋〜
今年もしのみんで始まった唄あしび。
宮じぃの計らいで初参加いただいた、にぃやん と めん百の亘さんと純さん、
そして、みーちゃん、ブラウンさん、宮じぃ、しのやんの歌と演奏で遊ぶ。
楽しいな、唄あしび。

恒例、祝☆12月生まれのお友達のコーナー、今年は該当参加者が3人だったけど
その3人の誕生日が26・27・28日生まれと続き日とわかり、びっくり。
大将絶賛の大黒正宗 吟醸しぼりたて(今年は今までで1番の出来)、コップに並々と
注がせていただきました、(旨♪)
一年の締めは、濱田屋での宴にあり。
楽しみにしてくれている音もだちと、今年も開催できてよかった。

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_2349828.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_23493867.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_2349426.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_2350835.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_2350158.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_21352821.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_052640.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_052395.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_06490.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_06145.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_06143.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_062544.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_2141851.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_2135516.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2017_c0108673_062719.jpg


めん百が歌ってくれた〜4月になれば彼女は〜が、mpodをぐるぐる。

by mint_jam | 2017-12-24 23:58 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar