感謝を込めて

見に来てくださって、ありがとうございます。
12月に変わった環境の余波に伴い、1月はブログの更新を休みます。
気が向けば2月に会いに来てね。

+++++
写真はニャウンシェ@ビルマで泊まった部屋。
終わっていると思っていた雨季が明けていなかったようで
叩きつける集中豪雨、そして停電。
学習済みの”懐中電灯とお湯を入れた水筒は常に側に”は
覚えていたけど、電源を入れたまま充電していたipadは
部屋に戻ったら放電していた。
まだまだ学習途上の”旅の空の下”。
感謝を込めて_c0108673_11585982.jpg

by mint_jam | 2018-01-01 00:00 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar