ストラップ・起承転結

ストラップ・起承転結_c0108673_22284914.jpg

うーちゃんにもらった携帯電話のストラップ。
形がエレキギターというだけでも嬉しいのに
その上、木で出来ているので持った感触がやわらかくて
とても気にいっていた。

会社から貸与されている携帯電話に付けていて
大切に扱っていたはずなのに
ふとを見ると・・・ないやん・・・。(ガーーーーン)

かばんの中を探すと・・・あった・・・。(ホッ!)

取り出してみると・・・ネックが割れてる・・・。(シュン)

瞬間接着剤でくっ付いたけど、もう電話からははずしておこう・・・。
by mint_jam | 2007-02-18 22:34 | other

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar