大人の遠足・・・太陽公園の巻  その3

大人の遠足・・・太陽公園の巻  その3_c0108673_22534828.jpg

万里の長城の頂上?!で一休み。

大人の遠足・・・太陽公園の巻  その3_c0108673_2345858.jpg

金田一シリーズに出てきそうな「打越新田」のバス停。
前のバス停・次のバス停が手描き。

大人の遠足・・・太陽公園の巻  その3_c0108673_2353193.jpg

バス停の前に咲いていたニラの花。

みんなのおかげで楽しい遠足やった。
このまま宿に帰って温泉に入ってゆっくりしたい気分やった。

神戸に住んで大阪で働いていると兵庫県民やってことを忘れがちやけど
佐用方面に向かう電車を姫路は兵庫県を感じるところやなぁ。
と思ったのでした。

次回は泊りがけがええなぁ。
by mint_jam | 2007-08-27 23:06 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar