宮武希

宮武希_c0108673_031272.jpg

宮武希関西ツアー、初日はペーニャ。
ご主人の松永さん(ベース)とギターの今井忍さんと3人でのステージ。
希さんの歌は「リングリンクス」時代にT2楽屋で聴いて以来。
久しぶりでワクワク。

ハワイアンや小笠原の歌、高田渡や西岡恭蔵
一度聴いてみたいと思っていた「ラヴ・ジョイ」など
オリジナル以外の曲もたくさん歌ってくれたけれど
どの曲も宮武希の世界。
特に恭蔵さんの「ひまわり村の通り雨」とラブ・ジョイの曲(タイトル忘れた)が良かった♪
by mint_jam | 2007-09-15 01:51 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar