申し訳ないが気分がいい

シェリフのライブにはバンドの楽しさがいっぱい詰まっている。

申し訳ないが気分がいい_c0108673_22185827.jpg

申し訳ないが気分がいい_c0108673_22195791.jpg

サザン・ドリーミン 河の流れ ハイウェイ このままでいようぜ俺たちだけでも
メキシコ  レイジーD  噂のジャマイカ 流れ者・・・などのオリジナルナンバーと 
ol’55  waht's going on などのカバー曲を聴かせてくれたシェリフ。 

申し訳ないが気分がいい_c0108673_22171334.jpg

申し訳ないが気分がいい。
~どうしてこんなに当たり前のことに今まで気付かなかったのか~
まっすんが歌う「申し訳ないが気分がいい」が
mintにとっての「申し訳ないが気分がいい」だから
この曲を作った岡林信康バージョンは
偶然耳に入ってこなければ聴くことはないかもしれないなぁ。

たくさんの熱烈なファンたちと
大好きなペーニャでシェリフの唄と演奏が聴けた幸せな夜でした。

バイオリンの大矢さんは
次のデートの日を決めないで帰って行く恋人のように
「また、いつか・・・。」
と言って一足先に帰って行った。

いつかまた必ず演ってくださいね。
ファンより。
by mint_jam | 2007-10-22 22:20 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar