西へ東へ

西へ東へ_c0108673_2356266.jpg

お天気にも恵まれて気持ちの良い休日の朝。
抽選でマンモグラフィーが受けられるからと友だちが誘ってくれた
乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える運動
ピンクリボンウォーク」に参加する予定で三宮の東遊園地へ。

会場に着くと想像以上の人。
抽選に外れたのでウォークには参加せず2人で花隈まで歩く。
西へ東へ_c0108673_2356365.jpg

一度入ってみたかった洋食屋さんでカニクリームコロッケを食べたり(美味!!)
ふら~っと雑貨屋さんに入ったり
TABASAでワンピースを買ったり、最近出来たベーグル屋に行ったりしながら
2時間くらいかけて喫茶ハルにたどり着いた。

夕方から出勤して仕事をしたあと
ヘブンヒルが月末の日曜日にやっている「唄あしび」に参加。

今夜は「しのやん&マンディ」「キクチタケシ」「珊瑚ちゃん」「吉田としや」
西へ東へ_c0108673_23571943.jpg

しのやん&マンディ(写真)・・・息がぴったり!
きくちさん・・・60歳の方の青春時代を垣間見させてもらいました。
珊瑚ちゃん・・・赤田首里殿内を唄ってくれた。可愛い~。
景気屋の吉田さん・・・唄を聴いているだけで勇造さんのファンやとわかるわ。

個性豊かな4組と譲り合っても立ち見が出るほどいっぱいのお客さん。
「唄あしび」は1組30分ほどのステージだけれどとっても聞き応えがあるし
お客さんと一体化したヘブン名物ライブなんやと実感。(^^)
by mint_jam | 2007-10-28 23:57 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar